ティア.

ティア.の”ブライダルビューティー”

1日で2キロ痩せる方法(*´∀`*)♥

せめて11号!やっぱり9号!!後ちょっと痩せたい!!!なる早で!!!!

ダイエットは長期的に徐々に痩せることが理想になります。ですがどうしても1日で痩せたいことがあります。そんな時は少し負荷の高いダイエット法を実践することで、1日という短期間でも結果を出せる可能性が高くなりまするのです!

たった1日でも、真剣にダイエットをすれば1キロ~2キロは痩せられる可能性は高いのです!!

高温反復入浴

1日ダイエットに効果的な痩せる方法とて、お勧めのお風呂の入り方になります。高温反復入浴は半身浴とは逆で、40℃~42℃の風呂に短時間入ったり出たりを繰り返す入浴法になります。

目安としては3分入力→5分休憩のステップで行うとダイエットにも効果的です。休憩中は体や髪を洗うのがお勧めです。高温反復入浴は3セット行うと、汗がたっぷり出てくれます

お風呂上がりの注意事項

お風呂から上がったら、しっかりと水分は摂取するようにします!1日ダイエットでは水分量を減らすことが痩せるポイントになりますが、お風呂上りに水分を取らないと脱水症状になる危険があるからです。

ただし飲み過ぎには注意して、お風呂上りにコップ一杯程度(200mlくらい)を目安に飲むのが良いです。また水分は水かお茶がお勧めで、ジュースなどは飲まないようにしましょう!!

お風呂に入ると体が温かくなり、代謝も良くなるのでダイエットに効果的です(*´∀`*)

1日ダイエットでも汗をかくことで痩せる効果が期待できるので、是非高温反復入浴をお試しください