ティア.

ティア.の”ブライダルビューティー”

結婚式の引き出物 その2☆彡

こんにちは。

本日のブログは、立川店ウエディングプランナー中島が担当致します^^

 

本日は、先日お話ししていました引き出物のお話しの続きです。

カタログ以外では陶器や食器が人気というお話し。

ティア立川店のおすすめは 御室窯「仁秀」の器です。

世界遺産である 京都・仁和寺にある仁和寺御用窯で焼かれる極めて貴重な陶器で、開窯は370年の歴史があります。

京焼の巨匠 初代 野々村仁清の技を受け継いだ職人たちによって手づくりされる仁秀は ”日本の伝統と文化を背負った器” と言われています。

実用食器でありながら、芸術・趣向品として価値のある逸品♪

仁和寺御用達として「仁秀」は天皇家の菊の御紋「十六菊花御紋」を唯一使用できる名誉を継承する由緒正しいブランドなのです。

ニューヨークの誌面においては「世界の名品A~Z特集」の中で「Tのティファニー」、「vのヴィトン」など名だたるハイブランドに並び

「Nの仁秀」と紹介されたほど!! 世界に誇る日本美術最高峰の芸術品です。

仁秀では、一客一客「ろくろ手挽き」による職人の手づくりで製作されていて、その形象は美しく世界にひとつだけの器になっています。

ご新郎ご新婦が、ご自身で新居用に購入される方も少なくありません。

また、母の日・父の日などの家族への贈り物や、結婚が決まったご友人へのお祝いとして、、なども大変喜ばれる贈り物です。

「仁秀」は正規代理店でしか購入できません!

   

ご購入ご希望の方は下記まで是非お問い合わせくださいませ。

ティア立川店 042-521-3881