♥2017~ティア~冬ネイル 青山店(*´∀`*)♥

秋も深まり始めたこの頃、おしゃれ女子なら気になるのはもう一歩先の冬ネイルですよね♪
冬ネイルにぴったりのカラーを使用したデザインから、冬だからこそあたたかみを持たせるべっ甲デザインなど、いろんなテイストが楽しめる冬ネイル♡

成人式やお正月などのイベントでもネイルが主役になってくるので、今からぜひ冬ネイル2017~ティア~をチェックしてみてくださいね❢❢

本日はオススメの4デザインをご紹介します❢❢

 

シックなボルドー&べっ甲ネイル

 

オフィスもOKなシンプルネイル

くすみカラーで大人可愛いネイル

 

 

指先からホッコリ ブランケットネイル

その他にも、ティアネイルの冬支度は整っています(*´∀`*)

冬の気分にピッタリの可愛いネイルデザインで女子力UP♪

次のネイルに迷っていたらティアのスペシャリストと一緒に決めるのも楽しいですよ!!!

ご予約はこちらから\(^o^)/

青山店 ☎03-5414-2601 ✉spa@tia-beauty.com

横浜店 ☎045-226-4560 ✉spa-yokohama@tia21.com

幕張店 ☎043-211-8866 ✉francs@tia-beauty.com