うかい鳥山~感動と笑顔あふれるオススメ演出☆~

はじめまして!立川店ウェデングプランナーの福田(ふくだ)と申します(*^_^*)

同じく立川店ウェディングプランナー宮腰・岡村からもご紹介させて頂いている

八王子市の奥高尾にある会場「うかい鳥山」

本日はうかい鳥山ならでは!結婚式のオススメ演出をご紹介させて頂きます!!Great Idea

 

~花嫁行列~

うかい鳥山の庭園をご家族様とゆっくり、ゆっくり歩き

ゲスト皆様が待つ終着地点まで進んできます。

お庭の中を通るので、お食事にご来店されているお客様からも

「おめでとう~!!(*^o^*)」とお祝いの言葉と拍手を頂く事も!!

うかい鳥山全体がお祝いムードになる壮大な演出です。

 

ゲスト皆様のお姿が見えたときの新郎・新婦様、ご家族様

そしてゲスト皆様の笑顔Well Doneを見るのが当日の私達プランナーの楽しみでもあります(*^_^*)

ご家族様や親御様もご参加できる演出も素敵ですよね!!

 

新婦様は洋風なお式で、教会などのチャペルではヴァージンロードをお父様と歩かれますよね。

この花嫁行列は新婦様はお母様とご一緒に歩かれる方が多いです。

ゆっくり歩きながらご家族のお話や、なつかしいお話をされて

時には感動で涙ぐまれるお母様も…(;_;)

チャペルでのお式にはない雰囲気の感動が味わえる、「和のヴァージンロード」

そんなイメージなのではないかと思っております。

 

皆様も是非一度、会場やお庭の雰囲気を

楽しみにうかい鳥山へいらしてください!

 

お待ちしております(*^_^*)