燈々庵~少人数ご披露宴~

 こんにちは!

本日は東京都あきる野市にある燈々庵という会場をご紹介致します!!

こちらの会場は江戸期より十七代の永きにわたり連綿と続いております旧家の邸宅敷地内の土蔵を改装をしております(*^_^*)

門をぬけると別世界にきたような空間です!

 

とっても素敵ですよね!!!

こちらでは少人数様での結婚式を承っております!(^^)!

 

実際のご披露宴会場がこちらです!!❤

 

こちらは18名様の会場レイアウトとなっております!!

窓から見える景色や燈々庵ならではの照明がとても素敵ですよね。

お料理は旬の食材を使用した懐石料理となっており和の結婚式をご検討のお客様にはとてもおすすめです♪♪

会場ははなれとなっており皆様だけの空間でお楽しみ頂けます!

お手洗いは全てバリアフリーとなっておりおみ足の悪い方でも安心です!(^^)!

 

一般のレストランも営業しておりますのでぜひ一度お越し下さいませ♪