のせる美容液!?

こんにちは。本日はティアブライズガーデン青山店店長の柳平がブログを担当させて頂きます。

 

初夏の風が爽やかな今日この頃、街歩きが楽しくなってきましたね。

重いコートも厚いファンデーションも脱ぎ捨てて自信を持って街にくりだしたいと思いませんか?

Wonderful

そんな皆様にピッタリな、クレンジングを本日はご紹介させて頂きます。

それは のせる美容液 です  

クレンジングなのに美容液????

と思う方もいらっしゃると思いますが美容液で落とすクレンジングなのです!!!

Flipping

裏の有効成分を見て頂いてもびっくりでクレンジングとは思えないほどたっぷりの美容成分が入っているのです!

その中からいくつかご紹介!

◆ヨクイニンエキス・・・抗炎症、整肌、保湿

◆桜葉エキス・・・美白・抗炎症

◆ラメラリペア・・・ラメラ構造修復、バリア機能回復

とこれだけ見てもすごいのですが、なぜに柳平がこんなにもこんなにもこんなにも

オススメするのかと申しますと美容成分たっぷりの上、擦らず置くだけでメイクが落ちる!という事なのです!

 

早速実践してみたので見て下さい

 

こんなにも普段濃いメイクの私・・・

 

美容液成分たっぷりのクレンジングを、のせるだけ!のせるだけです!

本当にのせるだけです!!!

少し置くとじんわりとメイクが浮き上がってきます!!!!

そしてティッシュを上から抑えただけで・・・・

じゃーん!!!

のせて、おさえただけです!

擦らずにそのまま家ではシャワーをかけるだけです

全く擦らないので肌に負担無く、メイクや皮脂の汚れを包み込みしっかり落とす、洗い流せる優れものです

さらに「オイルクレンジングはよく落ちるけど流した後肌がつっぱる!」

なんて心配は無く油膜感もありません、しっとりと潤いを残しつつ更に綺麗になれるクレンジングなのです。

この感動を初夏の便りとしてお届け致しますのでぜひ試しくださいませ!!!!

Wooden Guitar