ファミリービュッフェが行われました♪

先日の5/5(土)にいつもお世話になっているwest53rd日本閣さんにて『ファミリービュッフェ』が行われました

 

5/5にちなんでお子様メインのイベントでしたが、大人も子供も一緒に楽しめるイベントになっていました!

west53rd日本閣さんの美味しいお料理を堪能したり、ミニーちゃん姿の新婦モデル・新郎モデルと写真を撮ったりOBの新郎新婦様は以前関わったスタッフとお話できるような内容でした♪

実は。。このジバニャンも会場スタッフなんです

 

写真撮影も大盛況した!

 

 

↓そして、新婦モデルのヘアセットはこんな感じになりました↓

ふわふわのミニーちゃんセット真ん中にはドレスとセットのお花を付けて盛り盛りに

ネックレスやイヤリングはハートモチーフでとっても可愛らしかったです♪

 

 

未來の花嫁さん・花婿さんに楽しんでいただけた1日となりました