和装撮影会!

こんにちは

本日のブログは立川店奥山が担当致します!

 

先日立川の店舗にて和装の撮影会を致しました

今のトレンドを取り入れた技術の高いヘアメイクから、素敵なお着物、カメラマンさんの技術!

レベルが高く、とっても興奮する撮影会となりました

実はモデル、ヘアメイクスタッフ、着付け師、カメラマン…全てTIAスタッフで行ったのです

いろんな視点からたくさんのアイディアが飛び交っており、みんなで1つの作品を作り上げる雰囲気に感動いたしました

 

撮影のお写真はこちら

色鮮やかなお着物が似合っていてとっても可愛いです

ピンクのお着物に水色の色打掛を羽織っています

髪飾りにはコチョウランのお花がインパクトになっていますね!

続いてこちらは赤の色打掛

お嫁さんらしい可愛いらしさを引き出してくれる赤はとても人気です

撮影のアイテムも工夫をして手作りするのも楽しいですね♪

 

こちらは黒引き振袖という花嫁さんのお着物に金の色打掛を羽織っています

ゴージャスでとっても綺麗です

真っ白なコチョウランのブーケがはえて見えますね♪

ヘアセットもすごく素敵です!TIAスタッフの技術はすごいです

 

こちらは白無垢というお着物です

お着物をよく見ると、めでたいとされている鶴の刺繍が施されています

赤の刺繍衿や小物がアクセントとなっていますね

 

和装の結婚式は今すごく人気となってきています

これからもTIAは1組でも多くのカップルの幸せな1日をお手伝いできるよう努めてまいります

 

Instagram:tia.co_official

インスタグラムにも日々、更新しておりますので是非ご覧ください

 

 

どうぞ宜しくお願い致します♪