母の日♬ ご来店ありがとうございました‼

本日は母の日です

皆さまはどんな母の日を過ごされましたか?

日ごろの感謝をこめて、プレゼントをあげた人 もらった人

また、これから母の日のサプライズを企てている人もいらっしゃるでしょう

こちらティアでも母の日のギフトとして『素敵な幸せな時間をプレゼントされたお母様たちが数名ご来店になりました!

 

四葉のクローバーフェイシャルコース(50Min)5,000円

四葉のクローバーリラクゼーションボディコース(70Min)

                10,000円

  (バックトリートメントコース)

四葉のクローバー極上リラックスコース(80Min)15,000円

  (フェイシャル&ボディ)

四葉のクローバースペシャルギフトコース(80Min)20,000円

  (花束付き)

少しドキドキ緊張されたご様子でしたが、施行が終わると・・・・

こちらが嬉しくなるような『幸せな笑顔』を下さり

そして、

『白くなった!』

『リフトアップした!』と、とても喜んで下さいました‼

ちなみに今回の母の日ではギフトメニューも人気でしたが、こちらのキャビフルも人気でした‼

こちら青山店限定メニューの『頑固な脂肪を強力分解‼』するCavi-FR(キャビフル)‼

部分痩せダイエットにとても有効なコースなんです‼

 

お母様もフェイスラインの施行をされ、とてもきれいなフェイスラインにご満足いただけました

キャビフルの詳しいお話はまた改めて。

 

 

大切な人が喜んでくれるのはとても嬉しいことですよね

ご予約はこちらからどうぞLove & Kisses

青山店 ☎03-5414-2601 ✉spa@tia-beauty.com

横浜店 ☎045-226-4560 ✉spa-yokohama@tia21.com

幕張店 ☎043-211-8866 ✉francs@tia-beauty.com