美肌への近道は洗うことから!?

10月に入り、いよいよ秋本番になってきましたね!
 ティアブライズガーデン横浜店はすっかり秋使用になりました
 
季節の変わり目は、お肌も影響を受けやすく、
また乾燥しやすい冬に向けてお肌を作る準備期間になります。
今の時期のお手入れはとっても大事になってきます☆
 
毎日しっかりとスキンケアはされているかと思いますが、
クレンジングや洗顔などの落とすことを見直したことはございますか?
 
美肌への近道は落とすこと、洗うことから始まると言われてます!!!!
 
いくら良い化粧水や美容液を使っていても、
洗顔で洗いすぎてしまったり、間違った洗顔をしていると、
お肌に必要な潤いも一緒に流して乾燥を招いてしまう可能性があります(>_<)
 
洗顔後すぐに化粧水をつけないとツッパリを感じる
簡単に落ちて、コスパのいいクレンジングを使っている
なんとなくクレンジング・洗顔を使っている
ニキビを改善するためにニキビ用を使用している
泡洗顔をしているが毛穴汚れが落ちない
毛穴のザラツキ、黒ずみが気になる
 
 
一つでも当てはまった方は要チェック⇩⇩
 
 
フェースラメラモード クレンジングとフェースラメラモード クレイゲルウォッシュは
そんなお悩み解決します♪
 
フェースラメラモード クレンジング 200ml 7000円(税抜)
 
ゲルの吸着力で汚れを浮かし、洗い流します。
お肌にのせるだけで落ちるので、擦りすぎによる肌の赤み・乾燥を軽減します。
角質層のラメラ構造を乱さない美肌の基本を叶えるクレンジングです。
 
 
フェースラメラモード クレイゲルウォッシュ&パック 280g 6000円(税抜)
クレイで汚れを吸着し、汚れを取り除きます。
泡立て不要なので、クレイをそのまま顔にのせるだけ!
パックとしても使えるので、洗顔だけでつるつるのむき卵のようなお肌結果を出します。
 
 
是非一度お試しくださいませ。
びっくりするほどお肌変わります!
 
 
衣替えのこの時期、スキンケアも変えてみませんか?