ブログを開設いたしました😊㈱ティアと申します。

  どうぞよろしくお願い致します ❢

 

2017年が明け、少しずつ日常が戻ってまいりました。お正月のゆっくりとした時間が少し恋しいですが、気持ちを新たに、ブログを開設致しました‼

今年はこのブログを通じて、ティアのすべてのお客様へ「お得で、素敵で、嬉しい情報」を元気に発信していきたいと思っております!

そして、ティアブライズガーデンもお陰様で今年で27年目を迎えることが出来ました!
一重に皆さまの日ごろのご愛顧のお陰です。心より感謝申し上げます。

皆様からも「こんな情報欲しい!」「こんなことやってほしい!」などのご要望がありましたら、ぜひ教えてください。
皆様の沢山の笑顔のために頑張っていきたいと思います!

 

        「皆様に沢山の幸せが訪れますように・・・♥」

WonderfulYou Are My LoveWonderfulYou Are My LoveWonderfulYou Are My Love

ではまず、今年の初投稿といたしまして、ティアブライズガーデン代表取締役 阿部友子よりご挨拶をさせていただきます。
阿部は20代のスタッフにも負けず劣らずの高い女子力を持っている、スーパーパワフル社長です!
今後こちらのブログでも少しずつ阿部の「可愛いキャリアウーマンっぷり」をご紹介させていただきますね。では社長、どうぞ‼

 

 

こんにちわ!阿部と申します。             

今年もティアブライズガーデン青山店 横浜店 海浜幕張店 エステスタッフ一同が心を込めまして花嫁様が挙式当日を自信も持って迎えていただけるように、お肌の内側からのケアーと外からのを精一杯アドバイスさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

そして、ブログでは昨年より引き続きすべての女性の「いつもキレイ」のために、

「結果が出るから毎日のお肌のお手入れかが楽しい♡」サロンケアと自宅ケアでスキンケアタイムが楽しみになるアドバイスや、忙しい女性のための「時短ケアなのにキレイ★になる」時間を短縮しながらのスキンケアで、結果を出すアドバイスなどスキンケアタイムが楽しくて充実の時間になるようお伝えしていきます

更には、ヘアメイクチームと共同企画

30代女子ののモテ顔メイク
40代女子の素敵大人メイク
50代女子のマイナス5歳顔メイク

などセミナーなども準備してご案内させていただきます。
今年一年、皆様のキレイのために情報発信してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

(株)ティア 代表取締役 阿部 友子