可愛い押し花ネイル☆

こんにちは!

 

ティアブライズガーデン横浜店の小川です☆

 

今回はネイルデザインのご紹介です。

 

今流行の押し花ネイル、ご存知ですか?

 

実は、横浜店にいらっしゃる花嫁様にも押し花ネイルが人気なんです

 

お花を一枚ずつのせて花束のようなジェルネイル

 

薬指だけのデザインでもパッと華やいで目を引きますね

 

実はとても細かい作業で、一枚一枚ネイリストが本物の押し花をのせているんです!!

 

ティアのネイリストは、花嫁様のネイルを専門としておりますので、丁寧な技術と接客には定評があります。

 

シンプルでも華やかでも、素敵なネイルは気持ちも弾みますよね

 

横浜店のネイル、是非一度お受けいただきたいメニューの一つです!

 

スタッフ一同、ご予約をお待ちしております

 

ティアブライズガーデン横浜店

045-226-4560