青山店限定!脂肪分解機械導入♡~健康的な体を~

こんにちは。青山店の片山が本日のブログ担当させて頂きます♪

 

最近は気温も安定してとても暖かくなりましたね

東京都心では28℃まであがる日も増えだんだんとが近くに感じます!

暑くなるにつれて薄着になっていきますよねExhausted

 

そんな肌の露出が増える時期に本格的に入る前にお体のケアをしていきたいですよね

またこれから挙式を迎えるご新婦様もドレスをより綺麗に着るためにお体のケアをしてみてはいかがでしょうか

 

 

そこで!!!

青山店限定で4月からキャビフルという機械を導入致しました!

 

どのような効果があるかというと・・

1 脂肪を分解して体の外にだしてくれます!!

従来の機械はここ止まり・・

しかし!!キャビフルは+aリバウンドしにくい体にしてくれるのです

 

今までは分解しても元に戻る脂肪膜が残っていたためリバウンドしやすかったのですが、

問題の脂肪膜もキャビフルがだす超音波の摩擦により脂肪膜もなくなってしまうため

リバウンドしにくくなるのですBlush

 

せっかく頑張ってダイエットしてもリバウンドしてしまっては悲しいですよね

 

 

 

 

2 ラジオ波により体の中の水分を温めてくれます

 

なんと体温を3~5℃も上げてくれます

なので冷え性の方、代謝が悪く肩こりがひどい方にはとってもおすすめですよ♪

 

 

 

3 赤色LEDによりアンチエイジング効果も期待

お肌のハリや血行促進もしてくれます

 

 

1回目の施術だけでこれだけ変わります!!(※個人差があります)

Before

After

 

足全体がむくんでいたのが血行がよくなり明るくなりました❤

太ももとふくらはぎの間にすきまができましたよね

 

 

このように1台に3つも入った機械を取り入れたので是非試してみてくださいね

施術中は温かく感じとても気持ち良く過ごしていただけるかと思います♪

 

初回お試し¥4.000

二の腕・お背中・デコルテの3か所をかけさせていただきますWonderful

 

他にもご希望の箇所がございましたら他コースご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ

 

 

それでは挙式に向けて、夏に向けて体調を崩さないようにご自宅でも体調管理にお気を付けください♪