~オールスタッフで作る撮影~

先日、ある雑誌に使用する花嫁の撮影を行いました!

その様子を少しご紹介しますCheeze

※写真はクラシカHPより拝借

場所は横浜にある

『THE CLASSICA BAY RESORT』

こちらは各会場にコンセプトがあり、私たちが撮影に使用したのは、アメリカ西海岸、カリフォルニアカルチャーにインスパイアされたオーシャンビューの心地よい空間でした!こちらです!

撮影はとても良いお天気で海もきれいでした

今回の撮影はめずらしく、スタッフがモデルさんです!

スタッフ3名が花嫁、1名が花婿(後姿)、その他ヘアメイク、支度もすべてスタッフで行いました‼

メイクしてくれているのは横浜店の中島さん

背中向いてますが…

おととし入社のフレッシュです‼撮影もお手の物!

メイクは雑誌掲載までのお楽しみで(^_-)

 

もちろんボディメイクもちゃんと行います!

光が当たってカメラでもつやピカ肌がキレイに映ります。

ボディメイクは横浜店の戎谷さんがしてくれました!

そしてこちらがヘアセットです

スタッフの雰囲気に合った髪型を3パターン。

素敵

 

 

そしていざ撮影スタートです‼

カメラマンのorderに応え、どんどん進んでいきます。

 

モデルスタッフもスラックスしていい表情

 

こちらのモデルスタッフは横浜店の大澤さん

背が高くスタイル抜群のエステティシャンです!

 

 

 

 

 

 

最後にチャペルで撮影~(*^_^*)

 

こちらの見返り美人は横浜店の川上さん

純白のドレスがとってもお似合いでした‼と、こんな感じであっという間に撮影は終了です。

 

今回の撮影はオールスタッフでしたので和気藹々

総勢10人で作り上げた撮影でした!

仲間で一緒に作り上げるという作業はとても楽しい時間でした‼

雑誌の発売はまたブログにてお伝えします