写真だけの結婚式

ティア立川店では、結婚式の写真撮りのお手伝いもさせていただいております!

色んな事情で結婚式を挙げない方がいますが、結婚式は人生最大のイベント

記念にお写真だけでも残していただきたいです!

立川フォト婚スタジオでは、写真だけの結婚式をご用意しております。

・新婦ドレス

・新郎フロックコート

・新婦のヘアメイク

・お写真1ポーズ(六切サイズ)

ドレスプランは、¥29800 のプランです(平日限定)

 

ですが、今ならフェイスブックで「立川フォト婚スタジオ」に「いいね!」を押してくださった方は

なんと  ¥29800 → ¥9800 にさせていただきます

 

*結婚式はやらないけど、写真くらいは残したいな

*おめでた婚で体調的に結婚式は無理かな

*結婚式をやっていない両親に写真を撮らせてあげたい

*還暦のお祝いに祖父母に記念の写真を撮らされてあげたい

*結婚式は決まってないけど、記念に写真を撮りたいな

などなど、様々なご要望にお応えします!

他、フォトアルバムに仕上げるプランもご用意しております。


是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

立川フォト婚スタジオ

042-548-0477

立川市曙町2-9-1 菊屋ビル3F