❤スタッフお誕生日会❤

先日、青山店ヘアメイクの穂積さんがお誕生日を迎えました!!!!

手前が穂積さんです

HAPPY( ´艸`)

HAPPY(-^□^-)

BIRTHDAY(♡ >ω< ♡)

彼女は癒し系でみんなのかわいい可愛い妹みたいな存在の子です

そしてお邪魔したのは、外苑前にある和歌山名産の「梅鶏」「すさみ豚」「猪豚」など肉料理も堪能できる和歌山ダイニング、「 木と水と土と」

各メディアで取り上げられる人気店です

 

生憎スタッフ全員集合は出来ませんでしたが、穂積さんをお祝いするために集合~♬♪

社長の阿部も駆けつけて下さいました‼

 

みんなからのお祝いメッセージの色紙

そしてプレゼント

 

こちらは直属の先輩の平出さん!

ティアではたくさんの先輩がいますが、『一人に一人の先輩』が付いて共に学んでいきます‼

年齢も近いですし、かなり話せるお姉さんという感じですね!二人は仲良しです

喜んでもらえて大成功でした♪

頑張って一緒に成長していきましょうね‼