頭皮からスッキリリフレッシュ!!

こんにちは!青山店の平出です

 

暑くなりいよいよ夏が近づいて来ましたね

日焼け止めや保湿などお肌のケアの大切な時期となってきました

 

皆様、頭皮のケアはいかがでしょうか??

 

頭皮は全身で1番皮脂の分泌量が多い場所と言われております。

夏の汗や皮脂がどのように悪い影響を与えてしまうのか

・毛穴がつまり、毛が細くなってボリュームが出しにくくなる

・かゆみや臭いが出る

知らず知らずの内にダメージを与えてしまっております(;O;)

 

そんな頭皮のお悩みを解決してくれるのが

フェースの「ノナティブ」

 

 

こちらのブログでも何度も登場しているおなじみのフェースには

シャンプーもあるのです

 

スキンケア同様こだわりの成分が!!

・ツヤと潤いを与えるツバキ種子オイル

・お肌を引き締め肌荒れを防ぐユーカリ葉エキス

その他にもたっぷりつまっております

 

洗い心地もシャンプーを流した時から潤いがあり、傷んでいる私の髪も柔らかくなっていると実感しております!!!

 

夏に向けて頭皮ケアをし美髪ライフを目指しましょう