奇跡のお茶!?ルイボスティー!

 

 

9月も末になり、涼しい日も増えてきましたね 皆さん、今年の秋はいかがお過ごしでしょうか?

秋の雰囲気に乗り、スタバのほうじ茶ドリンクも発売になってますね

お茶も秋になってくるとほっこりするので飲みたくなりますよね~

 

image1.JPG

 

 

茶葉2倍にカスタムするのが、香りも増してオススメですよ お茶といえば 皆さんはルイボスティーって飲んだことありますか?

「飲むだけでデトックス出来る奇跡のお茶」と言われているんです

 

 

もともとは花粉症やアトピー性皮膚炎に良いとされ注目されましたが、アンチエイジングや美肌のための成分もたくさん入っているんです!

私たちの身体は、年齢とともに活性酸素と呼ばれるサビが発生し、老化現象が進行していきます。

活性酸素はある程度必要ではありますが、増えすぎた活性酸素は正常な細胞を傷つけ人間の体を壊してしまうのです。

この活性酸素が増えると身体の抵抗力が弱まり、免疫力が低下し、体調を崩したり、シミ、しわといった肌の老化にも深い関係あるのです。

その活性酸素を除去する働きを持つのが、ルイボスティーに含まれる「SOD(スーパーオキシドジムスターゼ)」という抗酸化成分です。

この成分が体の免疫力を高め、活性酸素を抑えることで細胞の新陳代謝を促進してくれます。

 

愛飲している人たちからは肌荒れが改善した!若返った!といううれしいお声もいただいております!

 

気になるカロリーはほとんどゼロ!糖分が含まれていないため、たくさん飲んでも太る心配はありません。

ダイエット中になりがちな便秘も解消、促進してくれます。

 

 

また、ルイボスティーにはマグネシウム、カリウムといったミネラルや、ビタミンC、カルシウムなど、美肌作りに欠かせない成分もバランス良く含まれています。

 

 

ティアのブライダルエステでは、ファーストドリンクとしてルイボスティーをご提供しております。

夏は冷たく、冬は温かくして飲んでも美味しいルイボスティーは、スタッフも水筒女子として持ち歩く率が高いんです!

皆さんも、夏の刺激を受けた肌、身体をいたわってあげませんか?

 

 

Well Done

 

#ルイボスティー

#スタバ

#美肌

#活性酸素

#ブライダルエステ

 

インスタグラムはこちら↓

http://instagram.com/tia.co_official

ホームページはこちら↓

http://tia-beauty.com/