季節の変わり目スキンケア*

だんだん涼しくなり秋を感じる季節になってきましたね

 

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋 といったように季節の変わり目になってきましたが

 

実はお肌も季節の変わり目時なのです!!

 

 

涼しくなるにつれてお肌は乾燥しやすくなり刺激を受けやすくなってしまいます

 

そこで敏感肌になりやすい今!!ワンランク上のスキンケアで秋冬ももっちり肌で過ごしませんか??

 

当サロンで使用しているフェース化粧品は

こすらず!!塗るだけ!!流すだけ!!で綺麗にお化粧が落とせます

 

    なかなか落ちないウォータープルーフのアイラインで比較!!

※上:フェース化粧品  下:一般ゲル化粧品

    フェースのゲルクレンジングと一般のジェルクレンジングをなじませ・・

              水で流したところ??!!!流すだけで落ちてます

   のせるだけで綺麗におちましたね

 

 

これだけ負担をかけずお肌を守ることができるクレンジングを是非今の時期からお試しくださいませ

 

インスタグラムの方でも詳しく動画を載せておりますのでご興味のある方はご覧ください。

https://www.instagram.com/tia.co_official/