♥マタニティエステ(*´∀`*)♥

数ヶ月前、友達が懐妊しました!!

とても望んでいた懐妊でしたので自分のことのように嬉しかったのを覚えています(*´∀`*)

そんな彼女より、ある日質問が…

「妊娠中ってエステ駄目なんだよね?」

「な、なんですと?Σ(゚Д゚)!!!!」

 

 

みなさん、『妊娠中でもエステを受けられる』ことをご存知ですか?

マタニティエステは妊婦さんのストレス解消体調改善のためのエステなのです!

妊娠中に結婚式を行う人の中には、マタニティエステを受けたい人もいるのではないでしょうか(^^)

でも少し心配は…妊娠中にマタニティエステを受けても大丈夫なのか??ということ。そう、私の友達のように「妊娠中のエステは駄目!」と思っている方は結構多いのです!

 

妊娠中のマッサージで気を付けなくてはならないのは、

「子宮に無理な刺激を与えていないか?」ということです!

中でも腰(仙骨)周りは子宮に直接刺激が行きやすいため、指圧やゆらしたりするのはNG!

また、妊娠中のマッサージは、基本的には安定期(16週~)に入ってからが安全の目安になります!

 

【ティアのマタニティプラン】

フットバス→顔・デコルテ・腕のオイルマッサージ→マッサージ→フェイスパック

150分 19,000円

幸せな気持ちの反面、不安やストレス、ホルモンバランスや体型の変化から心が とても敏感になり身体のトラブルも出てきます。ティアではしっかりと知識と持ったセラピストが行いますので安心です!!

妊娠中、心も身体もリフレッシュできるマタニティエステを利用してみてください(*^^*)

青山店 ☎03-5414-2601 ✉spa@tia-beauty.com

横浜店 ☎045-226-4560 ✉spa-yokohama@tia21.com

幕張店 ☎043-211-8866 ✉✉francs@tia-beauty.com