紅葉~青山霊園~

東京都港区に「青山霊園」という23区内最大の広さを誇る霊園があります❢❢

ご存じの方も多いのでは?(*´∀`)

この青山霊園は、桜並木が有名で春になると桜の名所にもなります❢❢

ティア青山店はこの「青山霊園」のすぐ近く!春にはお花見休憩をさせていただいたことも有りました(≧▽≦)

そして・・・季節は変わって、秋になると紅葉を楽しめるスポットに変わります❢❢❢

PM14:00くらい。

この日は朝に雨が降っていたので空がとってもキレイでした\(^o^)/

お仕事の合間のリフレッシュ❢❢とっても素敵な環境です!

皆様もティアに起こしの際には是非お立ち寄りください。四季が色濃い「青山霊園」です❢❢