社員旅行2日目in伊香保温泉 

 

こんにちは!

寒さも少しずつ和らぎ暖かくなる日も増えてきましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか??

ティアでは昨日から投稿しております、群馬県の伊香保温泉まで社員旅行で社員一同

群馬県の澄んだ空気と温泉に癒されてまいりました

 

1日目は昨日投稿させていただきましたように各自自由に散策したり、新年会を楽しみました

2日目は水沢観音を散策に行ってまいりました!

大きな鐘をみんなで鳴らしてみたり、たくさんお参りをしておみくじを引いてみたり

特に市場で売られていた果物やお野菜、りんごバターなどにスタッフ一同釘づけでした

水沢うどんもいただき、とってもこしのある美味しいおうどんで満腹でした

 

 

その後ガラス体験作りをしに月夜野ビードロパークまでいきました!!

それぞれ個々の個性を活かしてかわいいグラスを作ったり、地ビールを頂いたりととても

和気あいあいとした時間になりました

 

帰りは道の駅にたちより、地元の美味しいおまんじゅうやこんにゃくなどお土産選びに夢中で

帰りのバスの中では爆睡

1人1人とてもリフレッシュできた旅行であったかと思います!!

 

 

ティアのスタッフは皆仲が良く、終始笑いの絶えない社員旅行となりました

今年もティアスタッフ一同頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。