社員旅行 in伊香保温泉!

こんにちは。横浜店武井です。

先日はティア社員旅行に行って参りました!

普段なかなか交流する機会の少ない多店舗のスタッフとも過ごす素晴らしい時間でした♡

行き先は伊香保温泉

 

新宿駅の集合では、電車の遅延や、夜の宴会で使用する小道具を忘れるというハプニングはありながらも、みんな元気に集合!!笑

いよいよバスで出発!!

 

車内では、お弁当争奪「スタッフの名前、フルネームで書けるかな?」ゲームからのスタート

私が狙うのは、〇〇、チームで力を合わせて頑張りました!!

スマホを駆使して、アイデア満載!

早速ティアのホスピタリティが溢れる企画でした♪

デザートまで頂いて、あっと言う間に伊香保温泉に到着

 

私達が宿泊したのは、

「伊香保温泉 岸権旅館」

創業天正4年(1576年)。

当時から今も伊香保温泉街に現存する旅館はたったの3件だそうです!

石段に面する最適の立地。大正ロマン風情漂う老舗旅館。

 

 

伊香保温泉(黄金の湯)の効能は、神経痛・筋肉痛・関節痛・慢性消化器病・冷え性・慢性皮膚炎。

 

 

鉄分を多く含むお湯は茶褐色です。

露天、大浴場はもちろんですが、岸権旅館の入り口の前にある足湯がなんとも風情あります。

 

 

伊香保温泉の代名詞とも言われる365段の石段を眺めながら温まります♪

 

 

 

夜までの自由時間は、温泉に入ったり、温泉街を散策したり、お部屋でのんびりしたり夜の宴会(新年会も兼ねて)まで各々に楽しみました!

ちなみに横浜チームは、新年会で発表する今年の目標をソーラン節に込めて踊ることになりましたので、その練習に1時間費やしました

この日初めて全員で合わせたソーラン節。本番の様子はまた後ほどアップさせていただきます…♪