飲むエイジングケア

ハリ・ツヤ・透明感あふれる生き生きとした肌に

 

最近話題の美容ドリンク

皆様も飲んだご経験はございますか?♡

内側から真のツヤ肌を目指すには、インナーケアも忘れてはいけません!

 

 

カラダの中からキレイをサポート

FAITH

オキシワン エッセンスドリンクR~

トランス-レスベラトロール含有

コラーゲン6000mg

美容に嬉しい成分がたっぷり!!

 

 

実は・・・

若返りの潜在能力は、何もしなければ眠ったまま

トランス-レスベラトロールだけが、

誰もが持っている長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)に働きかける成分として注目されています!!

 

 

このドリンクには、若さのカギを握るサーチュイン遺伝子に働きかける美容成分がたっぷり配合されているんです♡

 

 

味も美味しく飲みやすい、ジューシーなぶどう味

 

有名な美容雑誌にも掲載されました

 

50ml×10本入り/6500円

今ですと5本入りセットが高級感あふれるギフトBOXに入ってご購入いただけます!

 

 

自分へのご褒美、母の日のプレゼントにもぴったり♪

花嫁様でしたら受付の方へのお礼や、二次会の景品としてもお渡ししたら喜ばれるのでは?

 

ドリンクを飲んで若返りスイッチを入れていきましょう

 

 

青山店 03-5414-2601 spa@tia-beauty.com

横浜店 045-226-4560 spa-yokohama@tia21.com

幕張店 043-211-8866 francs@tia-beauty.com