スペシャルスキンケア

ホテルフランクス店よりイチオシMENUのご紹介

 

お式当日、主役の花嫁様

人生で一番綺麗でいたいですよね

 

そんな特別な日ですが、一日花嫁様のそばで介添えをしている

私たちスタッフがよく耳にする言葉が・・・

 

前日、緊張でよく眠れなかった

夜遅くまで準備に追われて疲れ気味・・

長時間になるからメイク崩れやテカりが心配

 

そんな花嫁様の声をもとに

スペシャルスキンケアがございます

 

 

スペシャルスキンケアとは??

当日のメイク前にするスキンケアをワンランク、

グレードアップすることができます

 

こちらのメニューも、ティアおすすめ化粧品の

フェース生コラーゲンを使用しているんです!

 

600倍の保水力でお肌にハリと弾力がでます!

メイクののり、もちがUP!!!

 

Love & Kisses

 

 

生コラーゲンだけでなく、フェース化粧品の

クレンジング・ホワイトパウダー・ローション・ゲルを使用した

スペシャルなケアになっております

 

体験もできますのでメイク崩れ知らずのお肌を体験して下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青山店 ☎03-5414-2601 ✉spa@tia-beauty.com

横浜店 ☎045-226-4560 ✉spa-yokohama@tia21.com

幕張店 ☎043-211-8866 ✉francs@tia-beauty.com