海と夜景を一望する天空のバー

グランドオリエンタルみなとみらい

ヘアメイクの新田です

5月に入り温かくなりましたね

グランドオリエンタルみなとみらい

の屋上からの景色は本当に最高ですよWell Done

お昼の景色いかかでしょうか

絶景ですよねそして夜景も素敵です

海、みなとみらいの景色

ガーデンプール、屋上バー

まるで海外にいる気分になります

ここまで景色を一望できるバー

どこにもはありません

先日、へアメイクスタッフで行って来ました

おコゲが絶品のパエリァ

日替わりトスタス

オリジナルカクテル

アジアのビール

お洒落で絶品なお料理、ドリンクが豊富でした

GWお疲れ様でした~~

乾杯~~

夜景を眺めながらのビールは最高でした

撮影スポットも沢山あります

18時~23時

要予約 045-227-1225

女子会にデートに記念日に

素敵なひと時になること間違いなしでしょう