もうすぐ紅葉の季節ですね!

こんにちは。

 

夏もすぎ、食欲の秋とも言われていますが私が秋に一番楽しみにしているのが紅葉なんです

 

特にもみじが大好きで小さいころから良く色々なところへ観に行っていました!!

 

 

 

うかい鳥山ではなんと会場の庭園でこれからの季節とっても綺麗な紅葉が観れちゃうんです!!!!

時期は少し遅く、11月下旬~12月上旬が一番きれいな時期なんですよ(*^_^*)

 

とてもきれいですよね!!!

 

ご披露宴会場から観える紅葉の景色は本当に素敵なんですよ!

 

ご披露宴に問わず、一般のお食事にもお越し頂けますので

ぜひみなさんお食事にいらしてください!(^^)!

 

立川店 岡村