ティア社員旅行

こんにちは!

ティア社員旅行に行ってきました❤️

 

日常の疲れを癒し、

他店舗のスタッフとも交流を深め、

とってもリフレッシュして帰って参りました!!

 

 

そんなティア旅行の行き先は箱根😍

ロマンスカーで出発です🚃💭

 

 

早速旅の楽しみの1つ、お弁当‼️

毎年ティア旅行の恒例でチーム対抗のゲーム戦で、早い者勝ちでお弁当を選びます!

 

幕の内弁当…お寿司…牛カルビ丼…

などなど社長が厳選して下さった美味しい物ばかりで、ゲームは全員本気です💪✨

 

いただきまーす❤️

 

 

楽しみながらあっという間に宿に到着です

澄んだ空気と自然に癒されながら、大露天風呂のある素敵な旅館でゆったりとした時間を過ごさせて頂きました😌

 

 

そして!!!

夜はティア新年会の開催です👏

 

豪華で美味しい御膳料理を頂きました

 

 

こちらが毎年恒例大イベント!!

店舗別の目標発表です💕

おそろいの衣装でダンスを披露したり♪

TT兄弟ならぬTT姉妹だったり♪

各店発表の仕方も試行錯誤して工夫しているんです😊

 

それぞれ大盛り上がりで、他店舗スタッフの新しい一面を発見✨✨

 

今年もみんなで一丸となって頑張りましょうと絆も深まる新年会でした❤️

 

 

次回二日目の投稿もお楽しみに😌‼️