社員旅行2日目💓♨️

社員旅行2日目は自由行動❗️

ティアの今年の目標である

 💓make fan × fun💓にちなんで

let’s  箱根でファン探しの旅💡

温泉、自然、歴史、アート・・・

と魅力満載の箱根で

ワクワク!ドキドキ!した体験や

素敵なおもてなしを体験しましょう❗️

 

私たちのグループはまずは大涌谷へ

「 超絶景👀

ロープウェイに乗って空

から谷を眺めよう! 」

 のはずでしたがロープウェイが

定期点検の為バスで大涌谷へ😢

旅行にトラブルはつきものですね笑

ゆらゆら揺られあっという間に到着!

 

江戸時代に”地獄谷”とも呼ばれていた火山で、約3000年前に箱根火山最後となる水蒸気爆発をおこした爆裂火口は煙と硫黄の匂いで大自然の迫力を感じました!

 

そして大涌谷名物❗️❗️❗️

 

黒卵は1個食べるとなんと7年寿命が延びるといわれており、もちろん美味しく頂きました!

 

大自然のパワーをチャージ出来ました💓

 

そしてその後は

ハイアットリージェンシー⭐️で

ちょっと背伸びをして

お高いランチ🥺💓

 

お料理は旬の箱根野菜を使っており

食材も詳しく教えていただいたり

BGMは流れておらず

オープンキッチンからの

お肉を焼く音🍖

野菜を切る包丁の音が

聴こえてきました👂

お店は木目のあるテーブル、イス

レンガ、薪など

トーンが統一されており

一瞬で落ち着く空間でした😊

五感で楽しめる事ができる

ステキなランチタイムでした✨

箱根の魅力に癒された

社員旅行2日目でした…😍👍❗️